無料ホームページなら お店のミカタ - 

すぎやま整体院 久留米市の整体 肩こり、腰痛、骨盤矯正をほぐしで解決! | 日記 | 久留米市の整体 肩こり腰痛骨盤矯正をほぐしで解決!ほぐし処すぎやま整体院


お知らせ

2017/10/31

久留米市の整体です。女性院長が、丁寧に施術致します。

住所・TEL

住所
〒830-1103
福岡県久留米市北野町金島1905-1

TEL
0942-78-4320

MAP


大きな地図で見る

すぎやま整体院 久留米市の整体 肩こり、腰痛、骨盤矯正をほぐしで解決!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-78-4320


すぎやま整体院 久留米市の整体 肩こり、腰痛、骨盤矯正をほぐしで解決! 日記

TOP > すぎやま整体院 久留米市の整体 肩こり、腰痛、骨盤矯正をほぐしで解決! 日記 > 久留米市の整体 肩こり腰痛骨盤矯正をほぐしで解決!ほぐし処すぎやま整体院

久留米市の整体 肩こり腰痛骨盤矯正をほぐしで解決!ほぐし処すぎやま整体院 (2017.10.31)

院長インタビュー









Q:院のこだわりを教えてください。
リーズナブルな料金!
満足ある効果!
を目指しております。


Q:予約受付時間を教えてください。
9:00~18:00になります。


Q:院をいつから始めたのか教えてください。
平成16年5月からになります。


Q:施術はどんなものか教えてください。
身体のこわばり、痛み、疲れなどをマッサージ、ツボ押し、ストレッチで血行を良くして症状を改善致します。


Q:院長の趣味を教えてください。
音楽(大正琴演奏は15年の腕前)と旅行です。


Q:院内はどういった雰囲気なのか教えてください。
閑静な住宅街になります。家庭的なアットホーム的な雰囲気です。


Q:今までで印象に残る患者様のエピソードはありますか?
評判の寿司屋を経営する板前さん数年前から坐骨神経痛で悩まされ立ってるのが辛くもう店をたたもうと思っておられたところ、お客様の紹介で来院され、数回の治療により改善し寿司屋を続けていこうとがんばっておられます。


Q:患者様に対してどうなって欲しいと思っていますか?
ストレス社会において治療で回復して元気に活躍して頂きたいです。


Q:まだ治療院に一歩踏み込めない方へメッセージを。
ボキボキしないソフト整体です。
アットホームな雰囲気で落ち着いて施術を受けれます。
安心してどうぞ。


Q:小さい子どもを連れていっても大丈夫ですか?
大変申し訳ございません。
小さいお子さんのお預かりはできません。


Q:バリアフリー対応ですか?
おおむねバリアフリーです。


Q:どのような不調で行っても良いですか?
主として首、肩こり、腰痛、慢性疲労、ストレスを対象にしてます。


Q:お客様は女性と男性どちらが多いですか?
女性が多いです。8割になります。


Q:お客様の年齢層を教えてください。
10代(高校生)~70代までいらっしゃいます。
多い年代は、30代~50代です。


Q:新規でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。大歓迎です。
お越し頂く前にお電話をお願い致します。


Q:特にどのようなお客様にオススメですか?
いろいろな治療院に行かれても満足出来なかった方、効果を得られなかった方、当院をお試し下さい。


Q:予約は必須ですか?
予約優先です。


Q:駐車場はありますか?
はい、あります。


Q:皆様へメッセージ
お身体の気になる部分は(例:肩、腰など)特に念入りに施術致します。
加えてヘッドスパ、足ツボも含めた全身のほぐしにより効果的なリフレッシュ感じて、頂いております。
女性整体師ですので、特に女性の方も安心頂けます。


Q:モットー
良心的に心をこめて施術いたします。


Q:施術歴
13年になります。<h2>

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社グリップ (GLIPco.,LTD.) オーシャンスパ  ソラリア天神店アイスランド オメガ3 うみのこめ オフィシャルショップナチュラルカラー整骨院セミパーソナルトレーニングジムLAULE'A50Fitness 阿波座店